
Posted by アップル初心者 on --.-- スポンサー広告

ワコムの『Bamboo Stylus』

Posted by アップル初心者 on 04.2011 iPadアクセサリー 0 comments 0 trackback
ワコムから発売されたiPad 対応スタイラスペン『Bamboo Stylus』

他社のスタイラスペン同様にと導電性のペン先で、
「指のフリをする」ことでペン入力を可能にしています。

Bamboo Stylus

小さくスムーズな書き味のゴム製ペン先、持ちやすく書きやすい重量と重心、
ポケットや iPadカバーに留められるクリップやサテン調ブラックとシルバーの質感など
ワコムらしいこだわりのあるスタイラスペンに仕上がっています。




ぜひ僕も購入して楽しんでみたいと思ってます^^
後日体験談をブログで書ければと考えています。





iPad保護フィルム

Posted by アップル初心者 on 01.2010 iPadアクセサリー 0 comments 0 trackback
いざiPadを使おうと思いましたが…
できれば最初の時点からiPad用の保護フィルムやケースは、
押さえておきたいと思い、ビックカメラへ行ってみまいた^^

フィルムと行っても種類が豊富に揃っていて…
一体どれにすれば良いのか迷うところです。
光沢フィルム、指紋が付かないなど色々と違いはあるようです。

迷った末に最終的に選んだのは、
ビックカメラにあった売れ筋ランキング2位の
ELECOMのiPad用保護フィルムです。
超低反射、高鮮明の光沢フィルムです。

何で1位じゃないんだと思われるかもしれませんが、
事前にネットで見た時にYouTubeでフィルムの貼り方が出て、
私でもカンタンに貼れるじゃないかと思ったからです^^;

実際、家に帰ってから貼ってみましたが、
本当に私でも楽々カンタンにiPadの画面に付けれましたよ^^




 HOME 

スポンサードリンク

CALENDAR

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

■■相互リンク集■■

HSタグクラウド

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

キャッシングリファレンス
