
Posted by アップル初心者 on --.-- スポンサー広告

Appleオフィシャル 謎のメッセージ

Posted by アップル初心者 on 16.2010 Apple 0 comments 0 trackback
Appleのオフィシャルサイトに謎のメッセージが登場しました。

Appleホームページ

明日になれば詳細が判るんでしょうが…かなり意味深なメッセージですね。

これまでMacを始め、iPhoneiPadなど、
何かを発表する際は、我々の期待以上のモノを提供してくれたApple。

ただこのようなメッセージを出すやり方は、
これまで無かった気がするんですが…

それ故に、これまで以上の衝撃的な発表なのかなぁと期待だけが高まりますよね^^

iTunesに関する事と、アメリカ・イギリス・日本同時に出来る何かだという事は、
想像出来そうですが…

以前ジョブズ氏が年内にもう一つ何かを出す事をほのめかしていましたよねぇ~

明日のAppleの発表を心待ちしましょう!!

Appleオフィシャルサイト
http://www.apple.com/jp/



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://applemac2010.blog77.fc2.com/tb.php/10-52903dc6

スポンサードリンク

CALENDAR

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

■■相互リンク集■■

HSタグクラウド

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

キャッシングリファレンス
