
Posted by アップル初心者 on --.-- スポンサー広告

iPad2登場!!

Posted by アップル初心者 on 03.2011 iPad情報 0 comments 0 trackback
日本時間の3月3日深夜3時より
iPad2の発表会が行われました。

iPad2

発表会では病気療養中のジョブズ氏が登壇し、
いきなりのサプライズプレゼンで一気に盛り上がっていました。

今回のiPad2は現行より33%薄くなり、
プロセッサーもA5になってグラフィックのパフォーマンスも
最大9倍の性能になったようです。

噂されていたカメラも前面と背面に装備され、
前モデル以上にかなり期待が持てる製品になっています。

気になる発売日は、
アメリカが先行して3月11日、
日本も含めたその他26カ国では、3月25日からの発売になります。
値段は現行モデルの据え置きとなるようです^^

Appleのオフィシャルサイトも既に切り替わっています。
こちらでは動画も見れますね。

Appleオフィシャルサイト
http://www.apple.com/jp/ipad/



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://applemac2010.blog77.fc2.com/tb.php/112-636711a5

スポンサードリンク

CALENDAR

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

■■相互リンク集■■

HSタグクラウド

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

キャッシングリファレンス
