スポンサーサイト

Posted by アップル初心者 on --.-- スポンサー広告

新型iMac

Posted by アップル初心者 on 22.2011 Mac 0 comments 0 trackback
iPad2やiPhoneの話題が絶えない中、
今月始めに新型のiMacが登場しましたね^^

新型iMac

今日、Apple Storeでさっそく新型iMacを触ってみましたが、
なかなか良い感じでしたよ^^

デザイン面でも変化は無いものの、
Intelの「Sandy Bridge」プロセッサと「Thunderbolt」が搭載され、
それで価格は据え置きとお得度がアップしていますね。
「Thunderbolt」は対応する製品がまだ無いですが、
転送速度がUSB2.0やFireWire 800とはケタ違いに速いだけに
対応製品の登場が待ち遠しいですね。

その時は、ぜひ僕も新型に乗り換えたいところです。

Appleの売上が好調なのはニュース等でもよく報道されていますが、
iPhoneiPadだけでなくMac自体の売れ行きも良いようです。
新しいユーザーの獲得が出来て、その層が流れているようです。


「購入者の約半分が初Mac」--アップル販売好調の理由
[記事元:CNET Japan]

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://applemac2010.blog77.fc2.com/tb.php/153-13d380de

スポンサードリンク

CALENDAR

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

■■相互リンク集■■

HSタグクラウド

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

キャッシングリファレンス
