
Posted by アップル初心者 on --.-- スポンサー広告

Mac OS X Lion登場

Posted by アップル初心者 on 21.2011 Apple 0 comments 0 trackback
予ねてより噂のあったMac OS X Lionが発売開始しました^^

OSX Lion

さっそくMac App StoreからDLされている方が多いようですが、
実際に動かしてみてどうだったんでしょうね??

前のバージョンから大きく仕様が異なり、
よりiOS5に近づいていっていますが、
実際の動作はどうだったんでしょうね??

MacBook Air

Mac OS X Lion」の詳細を見る
OS X Lion - Apple®
OS X Lion - Apple®


Lionのリリースと同時に、MacBook AirとMac miniも
一緒に新登場していますね^^

Airに関してはCPUがCoreiへ移行し、スペック的にも上がっていますが、
グラフィックボードの性能が落ちているように感じますね...

前バージョンから価格も少し下がっていて、
Thunderboltのポートも付いてて、とってもお得感のある製品になってますよ!

Mac mini

またMac miniも新しくなっていて、お手頃感が更に増していますね^^

Appleオフィシャルサイト
http://www.apple.com/jp/

Mac OS X Lionと新MacBook Air、Mac miniの販売スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000002-rbb-sci


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://applemac2010.blog77.fc2.com/tb.php/184-f1077d80

スポンサードリンク

CALENDAR

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

■■相互リンク集■■

HSタグクラウド

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

キャッシングリファレンス
