
Posted by アップル初心者 on --.-- スポンサー広告

「MacBook」購入予定者が急増

Posted by アップル初心者 on 30.2010 Mac情報 0 comments 0 trackback
Macbook Airの好調な売れ行きもあって、
Macbookの購入予定者が急増しているようですよ。

去年はネットブックのブームでしたが、
iPadの登場以来、ここ最近のタブレット系が出始めた事で、
すっかり影が薄くなっていましたが、
Macbook Airの登場で更に追い討ちをかけられたようですね。

ネットブックと比べると、価格的に高くなるMacbook Airですが、
その分、ネットブックでは物足りなかったものを補ってくれて、
購入の選択肢としては有望な製品ですよね^^


「MacBook」購入予定者が急増、
他社製ノートPCのシェアを侵食か--米調査
[CNET Japan]
http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20423404,00.htm


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://applemac2010.blog77.fc2.com/tb.php/19-10f79fb1

スポンサードリンク

CALENDAR

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

■■相互リンク集■■

HSタグクラウド

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

キャッシングリファレンス
