
Posted by アップル初心者 on --.-- スポンサー広告

米アップル、「iPad 2」を来年2月に出荷

Posted by アップル初心者 on 08.2010 iPad情報 0 comments 0 trackback
iPadの次期モデルが、早ければ来年2月に
出荷されるという記事を台湾紙デジタイムズが
7日に掲載したようです。

前にブログに来年1月リリースと載せましたが、
ファームウェアのテストが続いている為に
予定を延期したようです。

初期出荷台数は40万-60万台になる予定だとか。
初代iPadは登場後、生産が追いつかず、
混乱する場面もあったので、
今回は充分な生産体制を整えてもらいたいですね。

それにしても気になるのは、
iPadのサイズと重さかなぁ。

軽量化されるという話が出ていますが、
他社のタブレットも出始めているだけに、
ここがポイントになりそうですね。


米アップル、「iPad 2」を来年2月に出荷=台湾紙
[ロイター]
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-18525420101208



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://applemac2010.blog77.fc2.com/tb.php/32-85ccdb4a

スポンサードリンク

CALENDAR

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

■■相互リンク集■■

HSタグクラウド

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

キャッシングリファレンス
