
Posted by アップル初心者 on --.-- スポンサー広告

宇多田ヒカルさんのUst配信

Posted by アップル初心者 on 12.2010 iTunes 0 comments 0 trackback
iTunesのウィークリーチャートで、
シングルコレクションVol.2が1位にランクインしている
宇多田ヒカルさんが8日に行ったUstream配信が、国内では過去最多となる
34万5000人だったそうですね^^

最大同時接続数も10万人を超えたようで、
同時間帯に全世界でUst配信された番組の中で最も多かったとか。

年内で活動休止を宣言している宇多田ヒカルさん。
それだけに是非この機会を見逃したくないという想いがあったんでしょうね。

残念ながら私は仕事で見れなかったです…

せめて今発売されているシングルコレクションを買って、
ひとりでこそっり楽しみたいですね♪

宇多田ヒカルさんのシングルコレクションはこちら↓↓
Utada Hikaru Single Collection Vol. 2 - Utada Hikaru

Utada Hikaru Single Collection Vol. 2 - Utada Hikaru


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://applemac2010.blog77.fc2.com/tb.php/39-42ef6ddf

スポンサードリンク

CALENDAR

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

■■相互リンク集■■

HSタグクラウド

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

キャッシングリファレンス
