スポンサーサイト

Posted by アップル初心者 on --.-- スポンサー広告

お久しぶりです…

Posted by アップル初心者 on 20.2011 日記 0 comments 0 trackback
しばらくぶりのブログの更新です。

インフルに罹って、しばらく身動きが
取れない日々を過ごしてました^^;

例年インフルの猛威をニュースで見ていましたが、
何処か人事で、子供の頃以来罹った事が無かったのですが、
社内で流行り、次々と感染していく状況を目の当たりにして、
改めて人の脆さ、自分の弱さを痛感しました。

またテレビでは、インフルによる
学級閉鎖のニュースが流れてましたね。

まだまだ油断出来ないようですし、
そうこうしているうちに次は花粉症が…。

今年の花粉は昨年の10倍という話ですが、
またしっかりと対策を取っておかないと
大変な年になりそうです^^;

みなさまもお気をつけください!


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://applemac2010.blog77.fc2.com/tb.php/71-97ab2421

スポンサードリンク

CALENDAR

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

■■相互リンク集■■

HSタグクラウド

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

キャッシングリファレンス
